バックトランス

餓鬼の嬢王とサタンはバックトランスの能力があり、それはどういう能力かというと後ろへ後ろへと逃げるマイナス増大のバックトランスの契約をしています。

 

そろそろネタバレしてもいい時間帯で、自我のマイナスを増幅させる代わりに、後ろへ飛べる精神を与えて、現実逃避をさせる契約があります。

 

これはほかにもその候補生がいましたが、そいつらがほぼその契約が不可能になりました。

 

まずそいつらの特徴は、黙ったまま下を向き、ただひたすら下を向くことで会話を避けて情報が本体に入らないようにする行動になります。これが私の目線で、ほかの人間には前を向いていたり、話しかけたりしているような掛かりがあります。

 

しかしだいぶ前からその状況なので、十分に裁量は拾えており、本日ネタバレします。

 

トランスとは下を向いたままとか、グルメ本を見つめたり、ゆめタウンのちらしを見つめたりして自我に恐怖を与えてトランスになることです。

 

新聞の情報などでもいいです。トランスネタです。

 

そのため本人が未達の情報とかがあり、鈍いので知らず知らずのうちに周りが減りますよね。そして気づいたときはもうどんどんと進んでいるので、毎回アップデートが間に合いませんので、そのトランスを封じるのがいいかもしれませんね。