GOMININGを始めました

私はNFTのGOMININGを始めましたが、こちらはパスワードなどが設定できないので、デジタル社会での本来のセキュリティ基準なのかなと考えている最中です。

 

その場合は、デジタル社会での先駆者たちはもうこのNFTを所有すると感じますが、最初は買い切りタイプで自動だと感じましたが、よく見たらチャージが必要なので儲けが出ず、そのためこれは特別な権利がある枠で入手できるアプリで、名誉を韻として見せているなと感じ、それがセキュリティの設定を設けていない理由だなと思いました。

 

しかしそれは私に言わせれば詰めが甘いとしか言いようがなくて、これを名誉で止めるとそこが限界になりますよね。ということです。私にとってはすべてが隠だと考えていますので、これを発展させたいと思っている段階です。

 

チャージをすることをメンテナンスで表現していますが、メンテナンスを止めるとBTC払いになりますよね。

 

だからチャージでGOMININGを使い切り、メンテナンス代をBTCに自動で切り替わるまで待つのが理想になりますね。

 

BTCはGOMININGのウォレットに蓄積されますが、私はその設定を1BTCへと定めていて、690,000日以上も待つ必要があります。

 

おそらくですがこれでいいと思います。

 

私が置いた着眼点はメビウスの輪で、輪廻転生のように繰り返す逆転されて結ばれる輪のことで、エンドレスのリピートのことを示します。

 

チャージのGOMININGがなくなるとBTCがウォレットへ蓄積されますが、今度はそのBTCがメンテナンス代になりますので、その報酬がBTCとしてGOMININGのときような消費能力プラス方向とは異なり、BTCメンテナンス代がBTC報酬プラス方向へと逆転が生じることを狙ったようなアプローチを今は計測中です。

 

まだやってみないと分かりませんが、まずはメンテ代がBTCに代わるのを待ち、そのメンテナンス代と報酬の差異がどれくらいかかるかで儲けを図ろうと思っています。

 

そしてビットコインは相場がエンドレスに上がり続けるので、1BTCと設定せずとも0.01BTCで80,000日かかりますので、この設定でも年間の4倍成長で計算すると到達することがなく、エンドレスにBTCを蓄える楽しみが生まれますね。