あのね、あんたらさ、もしかして空間でワシを迷わすつもりなんか?

それで掛かるか。

いや、だから幻覚やが。

じゃけえ、一貫せえや。直結できとらんお前らやと無理で。

えっと、あんたらは掛けてから幻覚方向か?

アホか、幻覚は一度、気づかれたり、ほころびがあると崩壊方向なんで。

幻覚が強まることなんかないんで。

お前らマイナスと同じにするな。