ベースボールチャンプ

私はアイルランド系のアメリカ人ですが、日本の大谷翔平を知りません。

 

しかし彼が優れた野球選手であることは知っていますが、私は太陽系プロ野球の選手でアメリカのほか全大陸、そしてそのほかの惑星のプロ選手たちと試合をしています。

 

野球の経歴はまだ浅く、980年の新米選手ですが、なぜ地球の野球選手の選手生命は10年とか20年なんでしょう。

 

私の年棒は1,000,000Mドルで、昨シーズンの記録は、全試合150試合中の打率10割、内本塁打600本になります。ホームランしか打ったことがなく、一応、太陽系の中でランキング一位の人間になります。

 

打撃の通算成績は本塁打が588,000本になり、守備は投手をしていて、毎試合私が投げています。投手の通算成績は3,969,000本の奪三振だけになります。

 

要するに打撃ではホームラン、投手では三振しか獲りに行きません。

 

二塁打とか盗塁、そのほかには興味がなく、シンプルにホームランと奪三振だけに集中してプレイしています。

 

そしてもう一つ不思議なことに気づきますが、なぜそちらのプロ選手はケガなどがあるんでしょうか。

 

私の世界では人間は不死身で、私はその不死身へ成長する最後の一人ですが、一度もケガで休んだことはないです。

 

そしてもう少しで完全体になりますが、完全体になると野球は引退しようと考えています。

 

私にとっては不死身への道のりとして技術の開発が狙いだったので、それはほぼ達成できたと思っています。

 

引退後は、私の姉たち、アイリーンたち、オリビアやエマ、キャロットや以下の女性たちと宮殿で暮らす予定になっています。

 

日本は一体、どんなところなんでしょうか。コメントお待ちしています。