WSJを読んでいる

私はアメリカの新聞を読みますが、実は中国は以前から危険国じゃないことが夏くらいに判りました。アメリカと日本の新聞はかけ離れていることを皆さんはご存じですかね。

 

そしてラツィオセルティックチャンピオンズリーグで、ゴールキーパーやほかの選手、観客も皆が日本人の試合を見ました。

 

その後、原神に中国はUKで、本来の広島に位置すると聞きました。そして東京が本来の呉だとも聞いています。

 

するとそのチャンピオンズリーグの映像の様子も判りますが、チャンピオンズリーグはヨーロッパでやっていますから。ほとんどの選手が金髪です。世界地図の再確認をした方がいいですよ。

 

江田島広島県じゃないですよ。UKが広島県で、呉まで片道45分です。方程式を用いなくても普通に通えますよ。

 

そのため当然、芸能人の方も多く疑っていますから。というよりもむしろほぼ全員ですよね。