マイナス効果青二才

マイナス効果を武器にする青二才。

 

私の昔は青二才になる前の旅団に苦しめられ、しかしその旅団の正体が青二才だと知り、今から19年前にはすでに投身を終える段取りへ入りました。

 

当時は裏と表をつなげるパイプ論理が整わず、手探りで19年が過ぎましたが、昔のように投身スタイルで臨むこところは臨み、ラストにつながることを研究してきました。

 

7月になり青二才の攻撃が強くなり、逆にそれを見て私にとっては青二才はとてつもなく雑魚だと気づき、そのときには青二才以下になっていました。

 

私は毎日、おかしくて笑いながらその連中の抑制をして、連中の時代を終わらすことに成功しました。

 

今でもときどき思い出して一人で笑っていますが、レベルが低すぎて面白いです。皆さん笑いをありがとうございます。