tZERO cryptoからATSへ

tZEROはcryptoが閉鎖の情報が飛び交うとき、すでにcryptoからATSへの縮小と判っていました。

 

ただ、tZEROの情報はほぼありません。日本クラウドではなくアメリクラウドの情報に属し、それをtZEROと契約中の私の自宅のipアドレスと接続状態にあることで、私の端末だけに情報が入ります。

 

そのため情報量は少なくなり、私は捕捉として情報搾取のためにメールで質問をしました。

 

その回答は「cryptoのことですか・・」「私の知っている彼を、あなたならどう説明しますか」というものになります。

 

クリプトというのはもともと存在するマーケットの大模顧客枠で、FTXの倒産問題が関係する建玉の廃止や規制のためで、身内のクリプト(彼を)が閉鎖されることを、あなたならどう説明しますか?と回答しています。

 

要するにクリプトは閉鎖ですがATSはこれまで通りの運営です。そしてその裏付けとして、米国におけるワシントンホストのプライドはこの身内の閉鎖の報道縮小は常識になります。

 

ご了承下さい。ありがとう。

 

と解説するのが常識で、安心感という面の意味が多重にあります。今回は簡単な一面だけですが、こんな感じがインテリジェンスのやりかたです。

 

そして今はマーケットも新しく存在します。FTXは中南米バハマという国で、アメリカではなくバハマになります。そこも再建されています。