宮殿に住む

近くに宮殿ができるそうで、私はそこへ王妃のアイリーンたちと、ある意味王妃以上のツインズ、そして姉のツインピークス、etcと暮らします。

 

王妃たちの寝室の画像、その別室のツインズとの寝室の画像なども入手できました。

 

今は樹神行為を含んだ車が多く、とても邪魔に感じるので、今は昼寝を楽しんでいます。

 

濃度障害中なので、眠い時が多くなり、昼寝が楽しみです。

 

ほかではポイ活を楽しんでいて、それらがメインになります。ウォーキングで仮想通貨などを貯めており、原神デバイスじゃなくウィンドウズフォン、アンドロイド2台、アイフォン2台があります。

 

この前はガラホを解約して、MNPビッグローブSIMのアイフォンへ電話番号を移しました。AUは不便なので解約しました。

 

解約したけど会員ユーザー以外の登録で、ポイント運用とかは今までどおりやっています。ポンタポイントが5万ポイントほどあり、利益がプラス7千ポイントあります。

 

将来は報酬が自動で最良の形で入ると思うので、そのときはパチンコなどへ行こうかなと感じています。

 

パチンコ用の口座を作り、そこで運用して楽しもうと計画中です。

 

やはり海物語が一番で、ラグーンのノーマルがいいですね。

 

泡なしのノーマル予告、泡予告、魚群予告。どの予告でも当たりがあります。

 

まずはリーチになると魚群を期待するんですよ。右端を見てね。そしてその次は泡を期待します。それが駄目ならノーマルリーチの一コマ戻りとかを期待します。魚群以外でも楽しみがありますからね。

 

きちんとそういう流れが作られており、とても集中して楽しむことができますよ。

 

朝から晩まで一日中集中でき、全部の予告とかリーチを見て、どの台が調子継続中かを判断するとより続けやすいですね。

 

爆発台を見てもダメです。堅実に平均的に好調がそこそこ続く台とかを狙います。例えば、プラス1万円、次の日はマイナス5千円、次の日はプラス3万円、次の日はプラス1万7千円とかね。