原神に承認をもらえばいい

プラスがマイナスを裁きたいときは承認を求めてみればいいと思いますよ。

 

カリフォルニアでは最後にデュカブニーを殺すために、デュカブニーの彼女は交際を続ける形でデュカブニーの元にいます。

 

あの映画でジュリエットルイスのブラピ誘導を知り、そして自分もブラピの女だと知りました。

 

その後、ジュリエットルイスがブラピを上手に誘導先へ飛ばして、その後は、クローンにより自分とクローンブラピを殺しました。

 

ジュリエットルイスのクローンは銃殺で、ブラピのクローンは鼻が押し潰れるほどの弱さを示して、死神じゃなくてクローンを示唆しています。

 

ジュリエットルイスが消えたタイミングは、デュカブニーの女に報復権利を与え、自分は精神の弱い女を演じて、デュカブニーの女の前でセックスを披露することで、自分たちとの差を見せつけました。

 

受け身の女と攻め側の女のセックススタイル、ボーイスカウトのはずのブラピのセックススタイルなどを見せつけて、記憶操作されていたデュカブニーの女の本来の記憶を呼び戻して、女は報復権利を思い出しました。

 

それはジュリエットルイスクローンが先に死ぬことで、ブラピクローンを殺すのは女しか存在しないようになり、それをやるとブラピクローンの弱さが判り、そしてブラピクローンを殺したので、自分に報復権利があるということが判ります。

 

カリフォルニアの場合は、ブラピは犯罪者とした存在ですが、私の場合はそういうことはしていないので、逆に何かの攻撃を受けていた場合は、誰にその報復権利があるかは原神が知っています。