革製品

革製品は30のときからヤバいね。

 

革製品は本革のコートを古着屋で買ったことがあり、それを30のときにコインランドリーで洗いました。しかし縮んだり痛んだりはないですよ。

 

それから福山でも中古のレザーコートを買いましたが、こちらも一度洗いました。縮んだり痛んだりはないです。

 

今の革のコートは今年はあまり出番がなかったです。今年はテレビでも異常な暑さが続くと報道がありましたが、周りはかなり寒そうな服装で、例年通りですが、毎年氷点下が昼の気温なので、今年の10度以上の気温差とアンマッチですよ。

 

私が半袖でウォーキングをしてもバレず、最近、このネタを書きましたが、ときどき半袖の翌日の寒い日に「今日は暑い」とかいうボケがいますよ。