服が違うらしいね。

服が違うらしいね。

ワシがデジタルへ行っても着たい服は、レザーのドッグコートとか、今所有しているリューグーレザーのコートとか、ジャージ上下、オンスの大きなTシャツ、ノーマンクックが来ていたようなアロハシャツ、リーバイスのデニム、ときどきスリムジーンズ、エアジョーダンハイカットスニーカー、ジャージはランニングシューズ。

要は今の服装がいいけど、今は春から夏にかけてデニムを履かないのは、汗ばむのでデニムを毎日洗うのが嫌で履いていない。

本当はTシャツの上に薄手のトップスを羽織り、革靴で合わせたりしたいね。

ただAAAのローファーの3,000円~5,000円くらい。2足で7,000円くらいのUチップとかがいいね。

もうタケオキクチとかアバハウスとかのシューズは嫌だね。

今のローファーは特にいいね。人工皮革でソールが合成なんだけど、しっかりとしていて崩れないし、ウッドソールのように形が崩れない見た目がいいし、価格の安い人工皮革が高見えするような質の良さを感じ、ローファーがカジュアル服限定でフォーマルに決まるから気に入っている。レザーコートとかスウィングトップとか、夏はタンクトップとかを着たいよね。

今はまだ痩せているので、Tシャツがメインだけど、もっと筋肉がつくとタンクトップを着たりしたよね。

嫌いなのはハイブランドの服で、ワシのところはハイブランドいうたら、ベーシックなデザインの服は少なく、異色という感じとか奇抜とかがメインで、タケオキクチとかがベーシックになるよ。

理由は少し価格がいいけど、ハイブランドというのは奇抜だけど、ハイブランドじゃないとそのデザインは変だからで。

だからカジュアル服で派手な服が多くあるけど、それよりも奇抜なデザインがハイブランドで使われていて、ハイブランドじゃないとそれはおかしくて珍しいからで、逆にいえばハイブランドでその良さを補っているのが主流になるからだね。

あまり無地とかのセットアップは見ないし、見てもフォルムとかシルエットが超個性的なので着ないよ。

カジュアル服でもスキニーとかは履きたくないよ。

だから普通に映画の登場人物が着るようなアメカジとか、大きめサイズのレザーコートとか、デニムとか、靴はもう安い革靴ながらもウッドソールとかレザーソール、合成ソールでも全体品質が上がるような靴とかがいいね。

ほいでもうウッドソールとレザーコートは封印されていて、どの通販も売っていないよ。馬鹿除けでね。アマゾン、ヤフーショッピング、楽天市場、Qoo10のどのサイトでも販売はないね。

財布なんかもね安い奴でええのがようけあるでの。キーンとか、ノーマディックとか。

ランニングシューズもナイキの奴とか品質のいいのが2,000円~4,000円とかで。

ジャージも品質がええで。あれはの猫が見ると逃げるんで。多分品質がええんで。あれも3,000円とか5,000円とかで上下での。

パンツもええの見つけたわ。

今はの洗濯が嫌やからポリエステルの服をメインで、ジャージなんで。

ドクターマーチンとかはもう嫌やな。あれはおかしいな。

値段が高い服いうたらええのはないでの。通販の安い奴はええのがあるんで。品質命で。ほいで映画的な服がええんで。