入社当時から

ワシはね、入社当時から気にしとったことがあるが、年々、人手不足やけえ、もうワシが入社したときから提携が必要やの。

派遣はおったが、それじゃ足らんね。業務提携とかが要るね。外注の提携。えっとね、都合のいい職員や。人がおらんときにね、いつでも派遣員を依頼できるシステムや。

介護やけえ、広島の介護をまとめてその日に派遣員を送れる機関があり、人数が3人足らんときは2人ほど派遣員を要請できるとかね。

派遣社員はダメで。派遣社員はそこに属して働くので意味が違う。不足分の必要分を補うのに要請するサービスで、その日だけの要請とかできる機関ね。

20年前とかにもうあったで、そういう機関が。

要はデリバリーや。

それくらい入社当時に運営がないとあほなんで。

せやけえ、「最悪、これこれしよう」とかがまず要らんし、ほいでもうキーネックの人がおらんのは、キーネックに続いて辞めなあかんいうことで。

せやから今さら「最悪○○」いうシステムを作ることはせんでええんで。通らんので。

あんたらどんどんパーッになりよるで。