キャリアで買ったら高いんで。

キャリアでスマホを買うとの高いんや。ピクセル7aもの古いシリーズやが、それでもスペック的にぴか一やけえ、それを買ったんや。

そんときのドコモで90,000円やの。アマゾンで60,000円や。7aで十分のワシが狙うスペックがあるんや。

アマゾンのamzfit7とのペアリングもできて、アレクサの連動ができるんでの。ウェアラブルのamzfitや。

それに対してビッグローブSIMを入れてワシが設定するんや。シムフリーやけえ、ロック解除とか不要やし、設定が分かればできるで。ワシはずっと自分でしよるで。

ドコモのdシムとauのAシムがあるで。

ウィンドウズフォンはの、ウィンドウズのパソコンと設定が同じや。

アイフォンはの、アンドロイドとは違うわ。せやけど、ID管理主体やけえ設定がやりやすいで。

ま、いうても分からんか。