おにぎり男爵

おにぎり男爵いうたらおにぎりの具にウンコを詰めるんや。

そしてそれをコンビニのおにぎりコーナーに置く奴で、要は最近のバイトテロや。別になバイトはしとらんが、勝手に店員になる奴が追っての、そいつらが置くんや。

 

ラーメン屋で儲ける想像をしとっての。裏庭にのバイオで育つ野菜と具があって、それの仕入れが無料やけえ、ぼろもうけの商売とか考えとったんや。

だいぶ前やの。

 

ワシはの子供のころの、原生林の近くまで行っとるんや。

原生林はの、東から西にかけてあるとして、東から入ると最後まで、西から入ると最後まで行かんといかんのや。

中央からワシは入るんやけど、そこはまだ原生林やなくて入り口にもならん。

進入禁止区域になるが、東からの侵入の邪魔になることで進入禁止。

西からの侵入の邪魔にもなるので進入禁止なんや。中央になるけえや。せやけえ、清掃以外はダメなんや。

西から入り中央へ出なあかんくて、東も中央へ出ないといけんのや。

なんでかいうたら東から西へ抜けると西からの侵入に衝突する。逆に西から東へ抜けると東からの侵入に衝突する。それを避けるために中央で出る必要があるんや。

北へ出るとアウトで、南へ出なあかんのや。

北は道路で、歩道がないけえ、樹海になる。

ワシが入る方が南で、一度、一人の南へきちんと出た奴がおったが、西と東の入り口にどうやって戻ったんかの。一方通行なんや。

またある日は、南へ戻ると南から侵入する奴がおった。

これで逆行をやってしまい、侵入経路のミスチョイスや。

東、西から入ると中央まで抜けんといけんから、脱落許可のない韻になる。そして北やとあかんいう造りが迷路の隠になり、封印の能力があるんや。

ワシだけなんや、東西南北どこから入っても、どこから出てもええんわ。そして自由に観測できるんや。途中で引き返すこともできるし、上から下との関りを把握もできるんで。

途中で引き返した車はの隠、韻を無視したんで、そのまま隠遁になるわいの。

ほして北の出口はの、看板がきちんとあるんや。林道いうての。

せやけえ、車があかんやん。わざわざ北の出口にしかその看板はのうての。やはり車は隠遁になるんや。

北の出口の少し上には車の板金屋か何かは知らんが、中古車を扱っとる店があるの。けっこう大きいんやけど、その店はの門番の店で、そこへ出勤するには南からの侵入やないとあかんのや。北は林道やし、そこへの通勤に使うと隠遁になるの。

それをワシに黙って使っとったんやろうな。

ワシが初めて行ったとき、そこへ電話がかかっての「○○が来る」みたいな声がワシにも聞こえての、主の若い奴は「誰?」いうて答えて、そこで会話が聞こえんようになり、ワシはそっちを見ながら通過しとったんよ。

そしたら主がワシを見よったの。

次に北の出口に行ったときは、初めんときと逆方向からその店を通るんやが、主はこの前、ワシが入った方向へ座って見とるの。ワシの検知があったんやろな。

普通、あんたらワシを見たら目を利用して掛けようとするやろ。それがなかったけえ、北の入り口でもうそっちへ掛かるんやないうて気づいたんや。

ほいでそのまま通過して、北の出口に出て、そこからまた入り、その店を通過するときは入り口でドラム缶で炊きもんをしとったの。

要は去年もウォーキングはしとるけえ、今の花粉症は濃度やろうな。松やないと思う。松の胞子やないやろ。胞子は今飛んどらんけえの。

西か東はの、実は車が入るところを見たという人もおるんやないかと思うけど、実は違うんや。途中まではどちらも入れるが、墓所から入れんようんなるな。

そして東はの入る前に通り過ぎて別の道にも出れるんや。

せやから入っとらんので。しかも通り抜けしてみると途中で道があっての、そこを通るとまた別んとこへ出られるんや。

せやけど、そこはの途中で道が段差になり、なんや段差なのに車が入れて、その先は墓所だけの行き止まりよ。

ほいやけえ、面白いよの。そこへ行くんが。せやけど、今はボストーク封じの季節やけえ、避けとるんや。

ボストーク封じはの毛虫で、それはワシのキロウなんやと。せやけえ、ワシだけが気持ち悪いんやと。

要はそこを通るなとか、そこを通るときは毛虫をよう見て通れやいうことや。キロウサインやと。せやけえ、最近、その毛虫が減っとったんやと。

ほいで、ほぼ本日、鳥餓鬼戦争は終わりを迎えたと思う。どこ行っても毛虫が出るんや。もう出張が不要なんやと。

そろそろパチ屋とか遊びに行こうかなと思うとんや。終わりやけえ、パチンコで遊ぼう思うてね。パチ屋はの意外となんや人間がどうでもええんや。どしてかいうたらパチ屋に来る連中は、パチンコの話しかせんのや。遊びのことしか考えとりゃせんけえええんや。前は中には嘘っぱちがおったが、本日にEMIに行ったろ。

そこの連中は土遁いうて当分は考えようと思うとんや。ほなの。終わりや。