カイドウ

コイツ弱いらしいで。まあ、青龍ゆうたら神を表しとるけえ、形態返歌がいびつで、すぐ人間の姿に戻るし、酒がないと弱いが。

黒ひげのティーチがヤミヤミの実と白ひげのグラグラの実を食べて能力にしとるけえ、カイドウは焦ったんじゃないの。

アメリカの話やとティーチは歴史の人物みたいで、34歳くらいで死んどる。で、ニカやったらしい。ほいで、はあカイドウとの多々買いでルフィがニカになって、最終章が天竜人やしもう見とらんのや。

シャンクスはなんの能力かはワシは知らんし、片腕がないんで。

ビッグ・マムも死んだし、マムの手下で一人、倭の国に来とらん奴もおるんや。一人やないかも。ゆうか、ペロス・ペロしかおらんね。

意味が分からんけえ面白くないんや。