おタッキー

オタクいうたらむっつりスケベとか、無口で大人しい奴かや。

富岡みたいに無口で読めないから強く見えるとは違い、無口やから悪口いうとすぐにいじめとして反論されるけえ、気を付けんといけんタイプや。あんたらは。

せやけえ、すぐオーディエンスとか、多数決を集めとったが。超主任が。弁当を持ってこんけえ結婚も嘘やし、なんかみじめやが。

弱弱しい攻撃が強いねん。オタクや。

な、彼女もおらんと一人で女の子のアニメを見とるんや。気色悪いんや。

無口で頭も悪そうで、モテんけえ、卑屈になってアニメを見とるイメージや。

あのね、ワシの世界のオタクは別に卑屈にならんでもアニメを見るけどね。じゃけえ、あんたら凄い弱弱しく見えるんで。強く見せようとすればするほどの。

日本人いうたら真面目顔なんや。単純に。堅苦しい感じだけ。

じゃけえ、お人よしにしか見えんが、道徳主張が大きすぎて。放送とか。

何回も同じ放送すなや。うるさい。

あの、効果ないよ。全然、やくざ社会なんかないよ。あんたらの世界。餓鬼ワールド。