広エンジのときも喧嘩腰やし、怒ってくるけえ、ワシが何で怒るんなみたいになると、今度は「怒ってないが」いうて堂々と言うんで。

なんやとう思うたら掛けとるんやが。川原とか船崎みたいに。な。

明らかにこっちの人が言わんことを言っとることがあって、その人らしくないことがあって分かったけえな。掛かりが。

その掛かりの二重契約なんかもあったんや。三重とか。

じゃけえ、掛けてその人の悪評価狙いやけえ。

すぐ判るんで。

らしくないし、そんなマイナス系みたいに真面目にワシに注意とかもせん人やけえ。交通ルールを守って気を付けて、言いながらもワシに周りがプレッシングとかせんけえ。

ほいで年寄りはわざと急停車とか横断歩道歩行とかじゃけえ、絶対、あのノロノロ運転もわざとで。クソ年寄りが。