えっとな、あれやね。

あれやね、まあ、心配せんでもな、プラスへ移行するやん。

どしてもな、そんときゼロから始まりで、一度、プラスになるな。

プラスマイナスゼロで、マイナス利確があるけえプラスな。

ワシがおらんとマイナス抜きで、知識的にゼロはマイナスを含んでプラスな。

知識抑制でな。

そしてゼロからやけえ、一気に今までの反省とか、罪の認識が入るとな、それがプレッジ状態を生むけえ消滅するやろうて。

そして今度は、今まで見たことが後悔になるんや。

死ぬ瞬間、そんときはまたマイナスやな。

せやけど、一度ゼロになるけえ、真正ゼロ濃度が仇になり、マイナスへ堕ちる体を侵食して安楽死になるな。

せやけど、ゼロのままを保つと今度は、後悔抜きで、恥が入るんや。

厚顔無恥がもう通用せんのや。

せやけえ、耐えられん。プレッジやのうて、サトラレじゃない人の眼意識が判ってしまうんや。それで死ぬ次元やな。

 

えっと、分かりやすく解説すると、赤子はあれやろ、プラスの無邪気な悪さが必要やな。

それはな、いきなり恥とか人の和とか、反省を入れることで、未経験の精神が破壊されるのを防ぐためなんや。

いきなりええ子やと死ぬんや。

ある程度、プラスの無邪気な悪さが求められるんや。

せやけえ、安心せえや。

無理やけえ。

生き延びてもワシが封じるけえ。

ワシは摘むけえな。

 

ちょうど、今さっき、変なのがワシの家の前に車を停めて、わざわざ何かをしまっとったけえな。カメラのサイレン機能を鳴らしてやったわ。

せやけえ、青ロキにあんたらも聞かれるんやろ。その都度、青ロキがワシんとこへ誘導するんやな。

自宅でも前田がずっとしゃべりよるしな。

そのくせ、本人がまた玄関で待ち伏せするんや。朝一で。

 

じゃけえ、ええが。オリンピックみたいやん。

な。

楽しいやろ。