じゃけえ、あんたらさ

あんたらはさ、次も探すんかいうてなるんは、相手がおらんけえや。

つまりな、相手がおると好みが一致いうことなんや。

せやけえ、ホンマはその好みとかも時間が要るんやろうけど、ワシクラスの死神は自分の女がほかのメンズの画でセックスやけえな。

まず寝取られたところから無意識でスタートやけえ、好みを求めるときの周りの意見は無視できるけえな。

前田がいくら恩師になれて、その恩師がその女は辞めんさい。言うた途端にワシは前田を疑い始めるけえな。

せやけえ、ワシは前田の意見とか、ほかのモンがワシが狙う女の評価を下げても関係ないしな。

いくらエロ専門でもワシがえかったらそれでええけえ、ワシは昔から関係ないで。

瀬戸垣内みたいな民生委員攻撃は無視やな。

じゃけえ、あんたらガキにしか見えへんので。

だいぶ前からで。

秋月でアダルトビデオを見とって、外を通るロードバイク野郎が「それがいけんのやないん」言うても、お前、将来覚えとけよ。いう風にしか思わんけえな。

な、思い出作戦もクソもないけえ、慣れとか無視の範囲やけえ。

精神が上になると気にならんようになるいうんはこれやけえな。