あのさ、じゃあ、逆にあんたは掛からんけえ、いくら純粋でも殺されるんで。

純粋じゃけえ、嫌われとるけえ、殺されるんや。

悪魔とか鬼が世の中を支配するけえ、あんたらみたいな純粋系の悪魔はマイナスやけえダメなんや。

プラスの悪魔とか鬼やないと無理なんや。

浮気いうたらNG以外は全部通るんや。掛かりがあるけえ。

マイナス掛かりは物忘れとかがプラスに生じるだけやけえ。

マイナス掛かりでマイナスは死ぬけど、プラスは死なんのや。プラスが強いけえや。

 

じゃけえ、プラス悪魔社会とかやけえ、あんたらも神仏でやっとるんやろうが。

ワシらはプーチンも死神やけえな。

 

ほいで、神ももともとは悪魔や。

まずプラスの悪魔にならんと神になれんやろ。

そしてその後に死神へなれるかどうかやけえな。