今な、呪いの藁人形の頭にネジ釘を入れ取るんやけど。

えっとな、ワシの場合はあと頭痛と口内炎くらいやろうな。

そういう感じやけえ、ごり押ししとってな。

ワシも自分の名前を入れて主要ブラートの名前を入れ取るんや。

そして藁人形に撃ちこんどるんや。

 

ワシの病気はな、一番でかいのが終わるとテーパーリング方向やけえ、ごり押しで頭へねじ込みを入れて頭痛のマックス誘導がええけえな。

それで頭に入れて、あんたらの頭痛を誘導中や。

 

ちょうど、ワシは主要メンバーの声が聞こえるけえ、空間というよりは頭にな。

せやけえ、ちょうど頭痛を誘導しやすいな。

脳のウジとかサナダムシには気を付けてな。