63歳やからな。

だからな、エグイけえな。

新しく入った人がな、次々と持ち場の移動とかを考えるんや。

せやけえ、あのパートの人も前田を利用したんやろうて。

なんてったって前田はパートの人に「○○さんと同じ年齢やろ」みたいなこともダメ出しで。

の、ダメ出しやろ。

その○○さんいうたら、その63歳で役職者や。

その後に70でも80でも頑張れやけえ、今度は皮肉やろ。

ほいで自分らんときはそれをそのまま使うやろ。

 

じゃけえ、前田、白迫のその流れは、新しい職員とかが皆が嫌っとるんや。

そりゃ、常識やけえな。

せやけえ、63歳過ぎてなんで幅利かせとるんや。

ええ加減、頭に来るやろうが。

じゃけえ、そげんな幅の利かせ方をするけえ、自然とそいつは発言がおかしいなっとるんやないんか。

 

何で、あの総務の課長はそこを全然あれせんのや。

あいつ、この前、泣きそうな声で職員に、「白迫さんは、今日休み?」いうて尋ねとんで。

ほいでいつか知らんけど、江能散髪みたいなんがな。

急に館内放送し始めてな。

利用者の散髪やけど、何で、いきなりそんなあほなアピールをするんや。

ほしてよそモンに何でそげんなんをさせるんや。

事務所へおっても意味なかろう。

泣きそうな声で白迫を探しとるし、おかしいで。