広文化町

ワシが一番に出たんが、広文化町や。

な、呉市やけど、広の文化町やけえ、投身やろ。

呉もやな。

コンビニがあるけえな。昔から。

江田島はなかったけえな。

文化町でワシは一人暮らしをしたけえな。

デイリーヤマザキとかセブンがあったが。

 

フタバ図書とかもあったし、カーディーラーもあるやんか。ファミレスもあるしな。

せやけえ、ファミレスも江田島に進出しとるが、ジョイフルが。

ジョイは確か佐賀県やったかな。本社が。

じゃけえ、ゆめタウンだけやないしな。

あんたら推しの薬局も他県で。メインは。

ウォンツはツルハグループや。

ええと、確か北海道がメインやろうて。

 

ポプラがないなったけど、ポプラは広島の西が本社や。廿日市よりも向こうで、北部へ向けて走ると本社があるんで。

まあ、工場みたいなんやけどな。ぼちぼち大きいんや。

コカ・コーラはな、まあ、東京やけど、三原に工場があるな。かなり大きいな。国道54号線沿いや。

三原のフジグランな。ぼちぼちな。西条にもあるが、フジグランは。

 

広はパチンコもあるけえな。パーラーゴッドとかパーラー大学が。

せやけえ、エミもリニューアルやろ。

まあ、でも今は人口減少やし、日本のパチンコ業界は終わりやけえな。不景気でね。まあそれに対して上乗せで魚群をスペシャル魚群にしたけえ、その加速があったけえな。

年収400万円が平均がどんどん嘘やしな。

まだ、ようけあるんよ。その材料は。

東京の地価も下がったんや。

地価いうたら土地の価値な。

要は月の賃貸の価格や。

 

昔は投身やいうてバレんように青ロキが設定を高くしとるやん。やないとワシが東京で仕事して一人暮らししとると、山手線で分かるやん。変やいうんが。

3分おきに電車があるんや。

せやけえ、一つでも電車が停車するとほかの電車も停車せんとぶつかるが。一周しとるだけやけえ。な、前の電車にぶつかるんで。

 

じゃけえ、高かったんや。

15万円~20万円とかで。

ワンルームとかも。

今はね、銀座駅の近くでもワンルーム7.5万円とかになっとるんや。東京の中心の一等地や。

前は下北とか青梅とかまで伸ばして済まんとその価格はなかったんや。下北は無理やけど、まあ、青梅まで要るな。山奥や。東京の。

地価が下がっとるけえな。

まあ、それが原因でリートも減らし寄ったんや。

ほいで、今はもう要らんのや。あんまりな。

ただ、リートはな、実はこれに関係ないんや。あんまりな。

これは賃貸不動産やろ。

じゃけえ、そこはリートが切り話で考えとって、リーマンのときに不動産プログラムの変更があってな。

企業系のテナントとか企業不動産でリートの運営を切り替えとるんや。安全かつ確実やけえな。

せやけえ、ワシもシノケンハーモニーよりもクラウドバンクにしとるんや。

じゃけえ、ぱっと見で最初に選んだらそれやないとアカンのやったら、ワシに関わるなや。

ワシはそれはしたことないし、これからもせんけえな。

 

新幹線なんかはな、やっぱりスマホでアプリがあって、そこでチケット発行やけえ、郵送で届くしな。

あるいは、デジタル式の切符なんや。

じゃけえ、郵送さえないんで。

航空機もで。

デジタルでチケットの受け取りをしてそのままスマホ画面に提示して搭乗するんで。

 

銀行の送金もスマホでするんで。

JAだけなんで、できんのは。ほいじゃけえ、辞めたんや。ちょうど前田口座やけえ。

あとは、ことら送金で無料送金が可能やな。全国の銀行で。ほぼ全部や。

 

まあ、ほいやけえ、リートは切り替えが要るやろ。

リーマン・ショックはリートが原因やな。メインは。それに対しての銀行融資も周りににくくなるけえな。

ゆうてもアメリカやけえ、日本とちがってきちんと余裕とタイミングを見とるけえな。

あのタイミングで切り替えや。

賃貸やと人口減少で賄えんけえ、確実で健全な企業不動産枠へプログラムを切り替えたんや。

 

ほいじゃけえ22年の中国広大もそれや。

それやけど、S&Pから資金を流出させてな、正規に中国へ送金援助するやろ。

要は株券を流出や。

S&P系のな。ドル資金とか中国元とかやないんや。

現金やとアカンのや。

株とか証券類を援助でやるんよ。

それやと価値が上がるし、これからも発展するけえな。株式市場で。要は持ち株や。