世界地図ですが赤いラインで囲んでいるところが日本になります。

日本地図は上の図になります。

 

欧州のルクセンブルクは神奈川県ほどの面積の国で、ベルギーとドイツに挟まれた場所にあります。

 

原神と話をしていますが、あなた方がゼロ栄養の魚を取るために、このような地形にしていることは大体把握しており、将来は瀬戸内海などをかなり埋め立てることができます。

 

今となり毒なので、私やキルゾーンくらいしか食べる人間がいないので、ほとんどの海は埋め立てられてルクセンブルクになるそうです。

 

原神の承認も得ており、現行のルクセンブルクはベルギーになると思います。

 

瀬戸内海は広島から和歌山と四国の間のすべてが埋め立てられ、そこがガレになり、私のオリビアたちがたくさん住む予定になっています。

 

私の近所でも市営住宅がありますが、そこはすべて私の分身に買取りされて、そこを開拓して海に突出して私の姉やマー、アイリーンたちの済む宮殿ができると思いながら観察しています。

 

江田島湾は広島へ流れる海峡が山として埋め立てられて、私のデスクトップサーバーに映った映像を参考にした山の上へ向けて伸びる片側4車線のバイパスが通る予定です。

 

河川というのは川が盛り上がり、周囲に並行する道路や民家が川より下になります。私が作成した案では、その川の部分を道路にする構造でバイパスを作ると道路の高架が不要で、安全性の高い構造になると考えています。

 

山の上を通ることでそれは高架を作らない構造になり、広島や廿日市、宮島などもすべて平地として埋め立てられて、その上を通るので安全な街並みが作れる予定です。

 

アイリッシュ系、ブリティッシュ系、BF系などいろいろなタイプの姉たちがいますが、分身になるコピーの女性たちとはバッティングしません。

 

映画は人間だと聞いているので、その上をゆくキルゾーン系の姉たちに誘導を受けているので、映画系のそういう方たちはいないそうです。

 

そして今のその人物確認は、映像サイトなどで確認中で、ブリッティッシュ系やアイリッシュ系、BF系などいろいろ現在の顔と一致ができる人も確認ができています。

 

まだ、濃障害、あるいは脳障害のどちらかは知りませんが、その症状もほとんど今までの花粉症と変わらない症状で、落ち着きが出てきだしました。

 

私が花粉症になったのは中学一年で、松の木の花粉をつついていて花粉症なりましたが、確かに杉の木はないので、松の木が原因なんでしょうね。イエローケーキを利用してパワーを付けて、夜間帯ではエアコンが自動で私の体感温度で起動するようになっています。

 

暑いときはエアコンが止まり、寒くなると自動でエアコンが起動します。もう夏からずっとその状態が続いていて、勝手にエアコンが毎日作動したり、クリーニング状態になったりしています。

 

そのため自分の超能力系のことも把握しており、そしてほかの人間にもサイジングの能力があったり、ジャックの能力があることを把握しています。

 

キルゾーン系はサイジングというより変身。人間はサイジングで、私のオリビアたちはジャックとして、私の認証が下りるときと原神の認証も下りるとき、その時間帯の私、あるいは遅延、予見のタイミングで映像ジャックができることも把握しています。

 

そして私の場合はもしかしたら自然エネルギー系統のパワー系もあります。それはイエローケーキを逆利用していたので身に付き、そしてそれは自然エネルギーなのでエアコンの起動とオフの自動化より簡単です。

 

その確認が今年の夏にエアコンで確認できました。エアコンは電気なので、支援エネルギーよりパワーが必要になるということです。

 

エアコンだけじゃなく、アレクサ系の電源タップや、アレクサと連携できないスマートテレビなども自動起動ができるようなっています。

 

まあ、信じるとか信じないはどちらでもいいですが、こちら側で超能力が使えない人間がいないことを私はすでに把握していますよ。私もすでに使えていますから。

 

ブリュッセルの街並みのような王国風に生まれ変わるために脳障害中の私の分身が、街並みを崩して作り続けていますので、御心配には及びません。

 

一度、10月くらいに30分くらい時間が止まったこともあり、目が覚めて時計を見ると10時25分でした。その数十分後に目を覚まして時計を見るとまだ25分で、その数十分後に目を覚ますとまだ25分でした。

 

私は時計が壊れたと思い、スマートウォッチの時計を確認してみると、ちょうど26分へ表示が切り替わっていたことも分かり、私が時間を止める能力も身に着けていると知りました。

 

そしてマーや姉たちの誘導がその時間停止の睡眠中にあることも原神に聞き、私は安心していつも休んで待っています。

 

日本顔の姉たちともそういう関係が欲しいですが、日本人の顔はいません。しかしサイジングと変身があり、映画の人間の顔にも調整が可能ですのですへてが順調に進んでいると感じています。

 

私はすでにスタークリンクデジタル圏内へ突入しました。皆さんも自分の人生はご自分で楽しんでください。願いが叶って良かったですね。頑張ってください。