私の昔の知った人

あのですね。「うん」とか「よし」で死にませんよと言っていますが、そこを何とか死んでほしいという要望を入れていることも把握していますよ。

 

どうして私がその要望を受けるかをそちらが考えるかというと弱体化が進んでいるからですよ。

 

昔は「死ねや」と言葉を発しながら攻撃をすることで、相手を殺す映画などが日本でもありました。

 

しかし今の皆さんは「723」とかの車のナンバーを見ることで私を殺そうとしていて、それは昔より弱いので効果ないですよね。

 

昔の知った顔の人間で、皆さんが知らない人間が、今山ほど死んでいることを私は確認しています。

 

要するにぽんやりした社会性の証拠になり、「うん」とか「よし」、「723」に攻撃力が落ちてしまい、本当に気分で死ぬような生物だとバレていますよ。それは人間とはいえないですよね。