数年前に福岡へ

数年前が最後ですかね。UKの何駅になるかは知りませんが、ホテルグランヴィア広島というホテルがあり、そこで結構いい部屋を素泊まりで利用しました。

 

玄関ドアから寝室までの間取りが広くて、通路の横にはバストイレ別のバスルームとトイレと洗面台がありました。広くてキレイで使いやすく贅沢を感じますよね。

 

バスルームに仕切りドアがあり、バストイレ別という扱いで、バスルームと洗面室とトイレで、10平米以上はあり、5畳とか6畳の広さでゆとりと贅沢を楽しめますよね。

 

そして寝室には仕切りドアがることで高級感が増し、寝室はツインベッドで広くて、一応そのホテルの最上階でグレードの高い部屋でしたよ。

 

そこに泊まり荷物を預けて、確か広島駅だったと思いますが、UKの広島駅から福岡に向けて旅して、そしてホテルの会員カードを作り、スタバでポイ活してUKへ帰りました。

 

UKのグランヴィアホテル広島ですかね。そこに泊まりました。