私が最初に感じた違和感

私が最初に感じた違和感は昨日で、トイレからメタンガスの匂いがして、ガスで水洗式を駆動するのだろうと感じました。

 

最近はウンコの戒厳令を出したおかげで、餓鬼の嬢王のウンコとサタンのウンコのカウントが減りつつあり、餓鬼とサタンのウンコの匂いでメタンガスを遠ざけていたことが分かりました。

 

その代わり、電気可動式のお風呂からガスのお金を取る案が可能だと私は感じ、さらに餓鬼の分のウンコ処理代が高くなるので、それを上下水道のどちらにも加算でき、電気はコンセントタイプはすべてそれを入れようと考えたようです。

 

最初に呉市水道局から江田島市の水道へシフトしたのは23年の11月引き落としからで、江田島市の水道代は広島県水道広域連合企業団江田島事務所(0823-42-331)

江田島市の下水道代は江田島市土木建築部下水道課(0823-42-3911)に払っています。

水道使用料と下水道使用料の要求があります。

 

電気代はサタン系の家電をサタンが使うので、それだけで1万円以上も上積みになります。

 

私だけだとエアコンを年中フル稼働させても1万~1万2千円といった感じですが、サタンがサタン家電を使うと今月でいえば2万8千円になっています。