煙草はコブラだね

将来はもちろん煙草を再開するが、やはりファースト音ブラのときに吸ったコブラが一番だね。

 

ガソリン、石油、灯油、重油などといった感じの香りで、吸っている煙自体にその味があってすごい旨い。

 

あれほど旨い煙草はないね。

 

一回ね、そのファースト音ブラのときに30種類ほどの煙草を一通り吸いました。ハンターなども軽くてインパクトを感じる煙の味、ブラックデビルなど甘い煙の味の煙草など濃度変換を一箱分味わったけど、ブラックデビルは濃度返還されるとフィルターの甘い味はせずに、煙だけが甘くておいしいから。甘い系は全部それで、中にはアルコールっぽい物とかもおいしかったよ。

 

だからさ、そういうのをしていたからさ、私が100年くらい貫いて、そこから女を復活させる手順だと誤解するよね。