アーリータイムズはないよ

今は、アーリータイムズは売っていないよ。

 

ビールも味が濃いだけでおいしくないし、外国ビールも本当は薄いはずだけど、すごい濃いくておいしくないよ。ずっと日本のビールを毎日飲んでいたら、あるとき外国のビールを久しぶりに飲んで薄いことに気づいて、最近ではその外国のビールもすべて味が濃いくなっているよ。

 

メキシコ発のコロナビールも濃い味でおいしくないよ。コロナビールは本来はコーンの味が目立つビールだけど、あまりコーンという感じじゃないね。

 

しかもアマゾンアメリカでヌードルを買いたいけど、そのヌードルは映画カリフォルニアでブラピが食べていた汁なしの紙パック入りのラーメンで、それはやはり売られていないね。

 

似たような汁なし系でプラスチック容器へ移して食べるようなラーメンしかないよ。