あのね、周りの人間の男に忠告

あのね、周りの人間の男に忠告するけど、ダイジェストはしっかりと見れよ。

 

お前らが絡んできて当たりそうなときがあるで。

 

あのね、ほとんどワシが餓鬼を潰していて、お前らの手柄はほとんどない。今度は人間の男を潰すつもりでやるので近寄るなよ。

 

ワシを利用したみたいな変なコンタクトになっとるで。ワシを使ったみたいなのはもう乗らんけえ。抗原検査はお前の指示じゃやらんで。要らんのじゃろ。お前が俺を利用したみたいなハクがほしいんじゃろ。

 

じゃったらよそで喧嘩でもして潰せや。よそでの、ワシがおらんときにの。

 

ワシが法的に動けんことを利用するようならワシは将来お前も潰すで。ワシは今、法的に動けんだけで。なにワシより上になってこいつらを抑えたみたいな適当なことをしようとしよんな。

 

昨日ね、そういうのが見えたけえ、人間の男はこれから知らんでの。弟もおかしかったんで、ずっとの。なに弟になろうとしとんな。いつまーでも息子を連れて里帰りするような甘ちゃんの弟は要らんね。電話してくんなよ。終わったんで。偽家族は。

 

何、お前も弟希望なんかということ、お前も切るのが当たり前で。お前、ワシに怒っとったんど。だんだんそうなっとったんで。気づけよ、餓鬼みたいで。どこの世界へ進もうとしちょんかで。炊飯係の葬儀とかその後の法要のときもおかしかったで。お前がの。ワシが仕出し弁当をキレイに食ったときのお前の発言はおかしいぞ。「こいつ、全部食いやがった」で、の。腹立っとるけえ。

 

周りもそれを知っとるけえの。お前に10万円を貸したのも周りは知っとるで。返済がないのも知っとるし、返済はするな。あれは縁切りで渡しとるから。

 

デジタルへ移行するのに変なことを絡めるな。

 

2回の精神科でアメリカの診察を受けたが、2年間のスパンを作り、同じ質問をしてきて、2年前と今の私の回答を聴いて現実社会の理解性を診てくれたで。その中での2回目だけ兄弟の話が出たけど、要は、弟は切れという意味で。

 

リチウム反応が正常値に入ったことを健康診断の結果で教わったが、要はそれはワシの判断能力の正常値を示す。それを示して鳩山のことを聴いてきたけど、要は正常な判断のワシの鳩山診断が正解で。いう意味で。あの数値だと法的にワシの証言の方が強いということね。

 

ほいじゃけえ、弟は切れで。邪魔になるで。という裏を知る人間からのアドバイスで。ブラックホークダウンのフートのラストの言葉をアレンジしたんで。多分の。

 

リチウム反応が正常値だからさ、ワシの判断ミスで鳩山を追い込んだことにはならないよ、ということ。それプラス2年間でどれだけ現実が理解できたかを見たんで。

 

いつもの本人の言葉と違うけえ、あれはアメリカの医者で。内科にも一人アメリカの医者がおるんで。

 

本人の精神科のレベルはそんなに信頼しとらんが、ときどき来るアメリカとのコンタクトは後からサポートが利くで。

 

職場の人間の男は無理で、だれ一人の。ワシの目で見て無理しとるんが丸見え。要らんで。

 

勘違いすなの。現実で生きたのはワシだけ。何、お前らも同じ足場に立ったつもりなんな。ダイジェストを見れよ。遅れとるで。情報が。もう周りの人間はおらんので。昨日質問したろ小用のキープアウトの話。それも把握できとらんのか。