インドネシア

あんたら日本はインドネシアって呼ばれちょるで。

 

インドネシアいうたら島がようけあるけえ、東洋チャンプの日本のことになるんで。

 

ほいじゃけえ、日本語でええんやから、東洋アジアの言葉は要らんので。無理しなはんな。

 

やめりゃあ、ええんで。禁煙してコーヒーも辞めて、女遊びも辞めんにゃあ。女遊びするなら餓鬼にせんと。餓鬼の女は何を言うちょるかいっこもワシは分らんわ。通じんのよ。餓鬼の女の言動は。配給のところ行けや。なんでペイペイはないとか言うんや。なんでお前が決めるんや。配給の奴が。鳩山もで。なんで鳩山が決めるんや。出ていかな。養父市へ帰れ。養父市はわしゃどうでもええんや。