餓鬼は気を付けた方がええで

餓鬼は気を付けた方がええ。

 

大谷○○の女で一人、HPのノートを持ってきた奴がいたが、昨日マーキングを見たけど、スペックがセレロンだと分かりました。

 

さっき、アマゾンでヒューレットパッカードのマーキングを発見して、セレロンで19万円のノートを見つけました。

 

昨日のマーキング者は重いと言っていたので、CPUが違うんだろうと思っていて、調べてみるとセレロンという超スーパー激熱の低スペックのパソコンが19万円というぼったくりの値段で売られていました。

 

職場の東芝のウィンドウズはおそらくコアi5で、こちらは結構いいスペックですが、価格は2万円とか3万円で買えます。私の場合は。

 

セレロンと比較するとかなり精度レベルは上がり、私が持っていたひとつ前のNECはコアi7というスペックで、コアシリーズだともしかしたらトップになるかもしれないスペックになります。

 

というのもコアi9という先のスペックのデバイスの投入が少ないので、今回おかしいと感じていて、スペクトルではウルトラ7に名前が変更になり、そして次のノートもすでに出ていて、それはAMDシリーズになりますので、コアシリーズはもう終了になります。インテルコア系はもう終わりで、AMDシリーズはスペクトルの上の物理アドレスを省いたWOL込みのBIOSが用いられていると思います。

 

コアi5の下にコアi3があり、その下はレベルがかなり下がっていくつかあり、その中の一つがセレロンで凄い重いよ。

 

アンドロイドでいえば1万円以下の端末で、私はペイパルの償還アプリ用だけとして買っていました。要は1万円の端末で計算機の機能だけを使うみたいな感じで使っていましたよ。

 

ペイパルゲームアプリは、ゲーム性にはこだわりはなく、いかに楽して対価を得られるかが課題なので、このような例えにしています。オフラインでも報酬を獲得できるようなアプリもありますよ。

 

昨日、ギャラクシーを持っていき、オフラインでマトリックスを見たでしょ。オフラインでエクセルやワードも編集が可能ですよ。そりゃそうでしょ。ただのデータなので、オフラインと分別が利きますよ。普通に考えて。それが無理となるとそれは低次元デバイスだろ。

 

だから能力不足だからその対応がないということですよ。

 

だからね、仮想通貨のマイウォレットもすべてオフラインで、オフラインだからマネーフォワードと連携ができず、連携を組めるビットフライヤーは遅延の金額表示をオンラインのマネーフォワードにアップ更新しているだけですよ。

 

仕組みを知ろうね。簡単だよ。考えずとも答えが出るよね。出ないとなるとそれはよう扱えないから架空だろうね。そりゃ都市伝説だろうね。