マグニートー

おい、マグニートー。お前、その年で腹出すぎ。ペケ男も出っ腹を見せたりするな。

 

ワシはこんなちんけな社会じゃけぇ、車はお粗末アルトがいいが、お前らは社会の埃なんじゃけぇ、もうちいとマシな車を乗れ。

 

お前、マグニートー。車を変えすぎ。そんなに持たんのか。お前、それでほんまに連続9連ちゃんか。笑わすなよ。こいつ、一人の女を3分で連続9回もイカせたらしいで。

 

そりゃ、岡村隆史よりもすごいの。

 

ほいじゃ、車は女にやったんか。太っ腹やの。ワシの女はの皆、ワシより金持ちやけぇ、金の世話は要らんので。お前と違って自分の好きなことをしちょら向こうが来るんで。

 

お前らは誘ったり、振られたり、振ったり、怒ったりせんとあかんのやろ。そんな世界で結婚なんか考えなんや。

 

ワシはだいぶ前から結婚を考えちょらんで。お前、餓鬼社会で結婚いうたら凄い恥で。ロンブーの田村何とかみたいになるで。1号のほうか。あの変なナンパ野郎よ。

 

お前、結婚で、いや、わからんやろけど、すごい変なんやで、結婚願望というのは。ワシの世界におったらその願望がなくならんとおかしいで。いやいや、ワシも若いころは結婚願望をぶつけていたが、だんだんとあほらしくなり、なんでワシの金を結婚に使うんやいうてなってすぐに距離を取ってきたんやで。

 

お前、金の方がええし、向こうも金を持っとるんで。自分のだけでええんで。何も俺がおごるからみたいなテレビ文句要らんやろ。

 

お前、ワシはアメリカに女がおるし、ハリウッドの女もおるで。お前らの女、餓鬼やろ。ワシ、餓鬼は要らんで。餓鬼の女のどこがええんや。変わっちょるの。毒でも食うたんか。逆か、間違えて栄養食ったか。ジョージアの鶏肉料理か。