お前ら、なんで女を作らんのかね。

こちらの人間枠は女が要らん奴は、女まみれで女のお尻を見ている私を見て、「あれ、何がええんかの」と首をかしげる奴がいますが、普通はそうなんですよ。

 

いや、普通に女が要らんならそういう考えにしかなりませんよ。

 

あんたらは逆に女ネタが多いけど、一回も性交をしている奴おらんかったが。

 

ワシは女同士が隣の部屋でしちょるところは聞き耳立てていたが、女の旦那が「しちゃれや」言うて、アパートを外出しちょったで。

 

じゃけえ、女同士で「セックスええんよ。いくんよ」て言っていて、それに対して日本人の旦那は「お前ら、変態か」いうて家から出て行ったで。

 

もったいないやろ。嫁が別の女を連れてきて誘っとるのにその態度は。お前らゆうたら女がそこに2人以上おったということだろ。それを無視して変態呼ばわりして外出で。意味わからんが、全然ぐいぐい系じゃないが。

 

そりゃ、Hは話になるわ。話のことがHじゃいうてもう知っとるで。