昨日の結果

昨日は何かアメリカのコンタクトを感じるようなシーンがあり、黒い車が道をふさいだような幻影映像を見ました。

 

そして道路を横断するときもその幻影映像とは反対車線に目をやると、白い車が停車していて、やはりここには幻影映像が絡んでいると実感できました。

 

そのため私はサタンを置いてすぐに外出しています。

 

その間にサタンがかなり追い込まれたのは明白で、わざと風呂から上がるタイミングで家に入ると、サタンがそのタイミングに合わせて「よし」と得意の自殺行為暗示をしていました。

 

切れたらすぐにそれをやるのでアメリカがいたことが簡単に分かりますよね。ステロイドですよ。ステロイドは筋肉がすぐに作れるからプロテインよりとても強力で、マイナスに投与した場合は、風呂上りに一気に力が入り、そのように「よし」が言えたんだと感じます。

 

しかしステロイド投与で「よし」で終わるのは少しもったいないです。ステロイドは筋肉を作るので、ハリウッドスターなんかは皆がステロイド剤を注射して筋肉を作るのが主流なんですよ。

 

マイナスが使うとその「よし」の一回分だけでステロイド効果は消えて、すぐにリバウンドが始まるはずですよ。減ったでしょ。

 

そしてサタンを助けに6人組のオタク野郎が来ていましたが、サタンを助けるイコールアメリカに寝返るような感じで赴きますので、どっちつかずになり逆にやられたみたいですよね。

 

なんかBTSだと音ブラが言っていたけど、BTSは女のサイジングとかで、女を誘ってメンズセックスをするのが目的のグループですよ。使い道が違うんですけどね。本命セックスじゃないのでそんなに気持ち良くないんですよ。

 

大体、AV見てたら分かるだろ。