女が知ること

女は誰しも私が女の前で喧嘩をしないのを知っている。そのため逆マーキングとしていつも使われているということだ。青空灯篭若造バラタック。

 

浅黒の顔で、ちょい二枚目系。だけど結果日本人顔。そこは江田島の浜井病院の近くの使われていない小学校で、名前は知らない。私は江田島のそのようなことは把握しない。

 

背は私より5センチほど高め、周りに年配ヤンキーを2人連れていて、私は青空で作った灯篭を保管するのに、そこへ職員と同行。

 

別に女はいないが、いちいち毎日喧嘩をするほど暇はないし、職員の手前でそれも不可能。

 

30歳の第一音ブラ期とそれ以前は何度かその手の衝突があったが、今回はお前をやるために体力を残している。やりやすいタイミングだと気づいたら次はお前だ。クソガキがいきがるな。お前が俺に喧嘩で勝てるような目をするとはね。お前が世間知らずだと思い知らせてやるよ。

 

なぜ、世間知らずだと断定できるかか?

 

被災で土石流を背中で受けて受け身にした事実の浸透がないからだ。土石流に耐えられる防御力の俺にお前は勝てない。そして土石流ニュースを嘘として認識しているので、食い違いによりお前は負ける。

 

受け身は本人だと本人の能力値を本能で感知できるだろ、馬鹿。だからとっさに背中で受け流すことを考えるだろ。お前らは餓鬼だからその防衛本能や、相対本能がないため切れてしまい、エイワが壊滅的に減少するんだよ。