ヤンキーはとにかく弱い

ヤンキーはとにかく弱い。だから女が一人で入れるし、そして女がカップリングして逆マーキングできる。こいつはバラタック系じゃないとね。

 

この前もセブンで、お腹に赤ちゃんがいる女を連れたヤンキーがいたが、その女は私の女で、そのときにいた義母と思われる女も私の女だ。

 

そいつは私がレジで精算をしているとき「ガーリック弁当」と一言。

 

何それ?ガーリックライスとかガーリックトーストとかの間違いじゃない。しかもにんにくはそんなに濃度が高いものじゃないぞ。しかもお前らは必ず大きく誇張する。弁当とね。だから弁当丸々がガーリックのものなどあるはずないだろ。気持ち悪いだろ。

 

餓鬼の女王みたいで濃度が低くて胸やけがして気持ち悪くなるぞ。そんなすべてがガーリックの弁当なんかあるか。カエルみたいな顔をしやがって。

 

脂は私には流動剤だ。脂でタンパク質を流し、脂で炭水化物を流して太ることができる。カロリーも無関係で、脂は栄養素を流す力学しかない。だから摂り過ぎると気持ち悪くなるのも常識だ。