マグニートーNに告ぐ

通称マグニートーNに告ぐ。

 

お前、いかにも童貞小僧顔で。まずは風俗で筆おろしをして来い。嘘のキャリアを積み上げんと岡村隆史みたいに風俗へ行け。あまり通いすぎると今度はほんまに岡村になるで。渋谷の風俗がええんちゃうか。

 

よう知らんがな。

 

最近は男同士の物語が多いから、そっち系もいいね。餓鬼は男同士が似合うで。餓鬼の男はオタクタイプから男要素を引いてヤンキー顔や女顔を作るやろ。そやから力が弱くなりヤンキーが弱いと言われとるが、お前は小僧顔なので、童貞でしかないで。

 

その年でなんで童貞なん。おかしいで。やしきたかじんみたいに千人切りとかやれよ。そして散れよ。お前の人生は花がなさすぎで気持ち悪いわ。

 

お前オタク小僧みたいで女にウケんで。ワシはだいぶ前から女が本当はお前が気持ち悪いと主張しているのを知っとるで。大体、本人に直接いうときは望みなしか、ワシみたいに今の年なんや。分かるか。人生の経験が終わり、デジタルへ移行するときに判明するか、それかその前に死ぬんや。

 

ふるいに掛けられちょるゆうことや。気ぃだけ持たせて、年をとってもレベルが変わらんようなら縁を切るっちゅうやつや。

 

のう、ヘタレ。小僧みたいボケっとするな。目の前の餓鬼を殺せ。ボケが。働け。