カードの暗証番号

カードはの、暗証番号を入力せんとあかん奴があるやろ。

その分がの入力不要の奴はそのまま署名をもらう必要ないでの。要は顔パスと同じでの。ま、あんたらは顔パスはいじめやけえ、死ぬんやろけどな。

ナフコではのワシの女が署名を取りに来て同じことをするんやけど、それはなハンマーセッションいうんや。吹っ掛けや。女がの、男へのアピールでの。

顔パスなのに署名を取るけえよ。異性表示よ。

あんたらがやるとの、上からもの言い過ぎでしかないでの。物凄い態度がでかいでの。せやから顔が好みやないのにそれやと無理やろ。

人の目を気にした常識のまま生まれてきたけえの、性格いうもんをよう変えれんけえ、プラスにはならんでの。生まれんはずの常識を抱いたまま生まれたけえ、無理よの。

せやからそのような時代背景やけえの、人間の男もハンマーセッションをつこうとるで。本領は出しとらんで。

やはり、そこはの、ワシが見る餓鬼社会の評価と同じで、低い視点で見とるで。そうやないとあほらしいなるでの。せやから普段は女が使うハンマーセッションを真似とるね。

クレカはの顔パスや、単純の。

造りとしてはの、クレジット番号紹介がの、端末機から店舗サーバー、あるいはレジサーバーなど、クレカ登録情報世界版へのアクセスで認証が降りると、そのままクレカ支払いが完了して領収書が出るんでの。せやから不要やてすぐ分かるんでの。

せやけど、それのやり取りがない、あるいはそれをハンマーセッションに使ういうことは、そのシステムが分からんちゅうことや。

分かっとる分を使ったらのあほなんや。相手だけやと上目線で女アピールができるが、自分も分かっとると同一目線やけえ、もめるでの。

ほいで共通のネタやとあほくさいが。そないことしたら。