金づるや思うとる女はワシは要らんで。

マイナスの女は要らんのや。マイナスの検査を受け取らん女も要らんのや。マイナスの検査を受けてプラスやいうて結果が出とるかどうかを調べれや。

そっからあとはワシに金づるになってほしかったら肉体誘導せえや。時間が停止したときに。停止以外では来るなよ。それはワシだけじゃなく全員がそうなるんで。プラスは。

せやけど、ワシは目が開いてから相手の胸を見始めて、それで女はワシが寝取ることに気づき、そんときからワシが時間を停め飛んで。

それを受けられんなら金づるは無理や。

なんでかいうたら骨の髄まで吸う奴やけえ相手にされんのや。地獄でワシに殺されるんや。またの、ワシはワシからワシの意思に反して金を取ろうとする女は嫌いや。

ワシが出すことをワシの意思で示すまではそれは成立せんし、シャネルのバッグは将来の楽しみやけえ、ほいやけえ、今は保留にせんとアカンな。保留いうかなしになるで。

の、やっぱお金は自分だけのために使うわな。辞めるわ。自分だけや。