AVいうたら当たり前で

なんや、寝取る間に変な話が進んだみたいやな。

AV出とると介護で働けんいうて。

えっ?何で、みんな出とるで。

あんな、それはな、ワシ以外の女もやし、元名のある看護の一もそうやし、ほいで男も皆人間サイドは辞めるようになるで。

えっ?ワシはとっくにAV系女優がどの枠とかどの人間やとか見とるし、AVは誘導ビデオで。あれはほかの奴らは自分と自分の女とのそれがダイジェストで出るんで。電流ジャックでの。プラスの電極があれば常識なんや。

ほいやけえ、ワシ以外全員やし、そして不死身やけえな、それに出て趣味を広げるペアもおるやろ。

ワシの女でもおるで。ほかのペアに見てほしいのが。それのどこがあかんのや。ワシも風俗に努めてほしい女がおって、その女のところへ行ってシャネルのプレゼントとかしたいんやけど、何であかんのや。

ワシんとこのAVは男優がメンズやけえの。ワシの女がメンズでワシの女としよんで。ときどきワシとのその女とのあれもあるんで。誘導中のが出るんで。ほいやけえ、見とかんと思い出したときに誘導が進行するやろうが。この腐れ童貞戦士が。

ほいやったら、AVが悪うて、殺人は正義か。