ゼロの壁や

あのね、プラスとマイナスはゼロの壁を挟んどるの。

マイナスの場合は負の連鎖で嫌な感じしか広げんが。

プラスの場合はマイナスを利用して利益にしたり、精神を高めたり、病気を克服したり、集団殺害行為に対して全員に報復返しをしたり、いろいろとプラスやの。

ほいやけえ、こっちが圧倒的に正しわいの。

せやけえ、郷に入っては郷に従えいうんなら出ていけや。辞めれや。辞めんのにお前らの意見は入れんな。辞めてよそでお前らの意見を入れ。

 

マイナスはゼロを挟んでワシと距離がありまくりやのに、ワシに無理やり意地っ張りで合わせてしもうて、全滅しよるが。ワシ一人に遣られとるいうても過言やないが。

の、雑魚やが。全部が雑魚。

上には上がおるいうて主任が言いよったけど、マイナスの上はさらにマイナスで。ほいやけえ、ワシから見ると余計弱いんで。

ワシから見たらなんやこのマイナス尽くしは、甘えすぎや。の一言で終わりや。

死神の能力がない餓鬼で、分かる。餓鬼って分かる。の、一番下とかやないんや。ゼロより下やから一番やないんや。

ゼロより下の餓鬼やからランク外や。

一番下の下になるんや。ゼロより下やからカウントされんのや。それを理解せんからしつこくなって今まで長引いたけど、無理強いが働いて5分とかで死ぬんや。

無理にやっとるけえ、ダメでしかないんや。

芸能人がおっても知らん奴が多すぎやし、日本人の芸能人は要らんので。女の芸能人も全部前の顔は周りにおるブスタイプに負けとるんで。昔の「きみすい」の浜辺美波はワシの周りにおるブスタイプ女に負けとるの。見た目で。

確変してデジタル顔の「きみすい」浜辺は可愛いんや。

ほいで「きみすい」は見やせんよ。見んでええんよ。あんたらだけよ。見なあかんのは。