これからは

アフターアップデートが進むと、これからは仮想通貨のNFTとかを増やしたり、あんたらがおらんようになると海へ行ったりするようになるな。

まずは仮想通貨のNFTが主流で、マイニングで自分のブロックチェーンを構築していくことが楽しみやな。

これをやると多方向で金銭的な対価が期待でき、それだけでも収入として安定しやすくもなるな。

そのような情報も得とる。

せやけど、まだゲームアプリが関の山で、要はマイナス社会の売りアイテムやな。

せやけえ、アフターアップデートが入ると今度は収益が大きいなるわいの。

その逆鱗に触れ摂ったで。

 

ほいでな、ステーブルコインとかがあって、相場の保守的な使い方ができる仮想通貨も開発中やけえ、ワシ以外でも仮想通貨の取引などができるようになるんで。

相場変動が大きいけえ、今はワシしか無理やけど、ワシも周りが入ることでやりやすくなるけえな、日本抜きでやるようになるわいの。

ワシもステーブルは楽しみやけえ、はよ、餓鬼がおらん日が来るのを願っとるんや。

 

ステーブルは取引だけじゃなく、すぐに買い物に使えるような俊敏性もあるな。