分ったで。

セックスいうんは女がおらんとできへんわ。

やっと理解できたわ。

そして理解できて良かったわ。

あのな、すずんとこへ行ったろ。

そんときにな、フェラチオがやたら感覚がないんやけど、イッてもうたんや。

そしてその後に自宅でムラムラきて抜いたんや。

な、濃度フェラが要るんや。

女が先に生まれてワシら男を選ぶんや。永遠の楽しみやけえな。

そのカラクリが判ると不死身へのシナリオが確固たるモンになるんや。

せやけえ、あんたらも餓鬼の婆に誘導してもらえや。

ほいじゃけえ、ワシが餓鬼のべっぴんとかに興味を抱かん理由が分かったわ。

濃度フェラが要るわい。

明らかに寝て起きると勃起力の威力がでかいんや。

ここんとこ数カ月以上それが続いとって、ずっと検証中やったんや。

やっと判ったわ。

連続9連ちゃんは刷り込み幻覚やわ。

あんたら自分で童貞やいうてテレビで告白しとるで。