ロキいうたらプラスで。

ロキいうたらプラスで。

被災はオフラインクッキーを発破したんや。

オフラインクッキー空間に万有引力で圧力入れて発破したんや。

ワシんとこは本来、太陽中心温度100万度やから弱い分や。気にすんなや。

太陽中心温度100万度の核融合が入っても、地球は持つけえ、せやけど滅びるんは餓鬼やの。

人間枠は全員、地球とワシが媒体になり、まず空気中の粒子、そして大気圏、その下の層とかが全部シールドされ、人間が媒体能力を持つわいの。

せやけど、餓鬼はマイナスやけえ逆賊として死ぬしかないんや。

ペインもプラスで。

ナルトがおらんとあの発揮はないやろ。

ナルトがおって発揮で、自来也はその能力に食われたんや。

確かペインは6体おっての、ナルトとシカマル、チョウザ、チョウジとかがやったような気がするの。そがい驚くほどやないで。

 

ほいで、ワシのところは自来也ほどなら宛て役やけえ弱いんで。ちょい役。

ワシんとこはナルトなんかバイブルにならんので。

ワシんとこはほかのモンのバイブルをワシの枠のフィクションに変換して見るんや。

それやと丁寧間際の老獪やけえ、世代交代のわき役なんや。自来也いうたら。老獪でもなんぞの特別な知恵があるわけやないけえ、その程度なんや。

まあ、最終的には敵みたいやけどな。弱いのは弱いな、かなりな。

 

な、ポータブル電源とかもきちんとあるんで。チェンソーとかも。モバイル電源で動くチェーンソーとか、ソーラーパネル付きのポータブル電源な。充電可能やで。

珍しいないんで。コメリくらい。昔からよう行くんで。