恐るべし、餓鬼の低能ブリ攻撃、ブリの濃度で人はしなんちゅうに。ワシが青酸カリを食うと、それをプラスへ肥大化して、ワシが媒体になりプラスが強化する理屈が分かっとらんで。

恐るべし餓鬼、セックスは娯楽と性欲の発展で、さらに娯楽だけど、こいつらは逝くための自傷行為やと考えとったみたいや。

凄い。

ワシの女も逝くためにワシを誘導していて、人間枠はなんで死なんのかのいうて考えとったらしい。

ほいやけえ、はよ言えば、人間の女はいちいちセックスで気持ちよくなってから死ぬ方向でおるゆうて思うとんやと。

ヤバすぎる。

えらい誤解をしとる。

誰か説明したって。こいつらセックスこと分かっとらん。セックスいうたら死ぬ行為や思うとる。