AVと仕事は無関係や

とにかく性の乱れいうんは不一致とかやけえ、これに関しては問題にすなの。

あのね、ワシのマークしとらん女やけど、ワシの女が逆行でサイジングしとる女ものワシのサイトへ入っとっての。

ワシは怖いけえ、削除依頼を何回も出したんで。それでも誘導ビデオやけえ削除ができんで、結果、その女がサイジングやと知ったんや。逆行入りのサイジングなんや。

皆ほいやけえ、そのサイジング以外も出とっての、ワシんとこへ距離取りみたいにするんで。

あのね、餓鬼の嬢王も顔の差し替えだけでやっとるで。ほいやけえ、これがアイコラとかリッピングよ。えっとね、サイジングやアイコラにもならんけど、合成処理やけえ、リッピングになるんで。

アイコラはの雑やけえの。単純に顔の画像と体の画像を組み合わせた縫製処理が見えるような奴や。