3年以上やないん。

あのね、昨日ね気づいたんやけど、ワシんとこの主任な、定年を過ぎとんや。なのにまだ係長やりよんで。ほいで主任面もするし、なんなんや。おかしいやろ。

ワシが入職しての53歳やいうて聞いたんや。全員がそう言っとったで。ワシが入ったんが9年前やけえ、2年ほど過ぎとるんやけどな。ええんかいの。

介護は普通60歳が定年で、ワシんとこの規定も60歳やったで。介護職員で。パートで65歳なんや。

介護は専門やけえ、60歳なんで。ワシは就労支援からの別枠やけえ、直接の介護やないけえな建前が、ほいやけえ65歳までええんで。利用者にノータッチやからええけえで。

介護はノータッチがアカンやろ。せやけえ、60歳までに決まっとるが。それ以上は正職員じゃ無理矢理になるやん。利用者へのタッチが。一度引退して、パートとかになってグレードを下げんといけんので。タッチを減らさんと。

あいつそれ知っとんかね。