あのね、チェリー君。

ほいやけえな、挨拶をせん人に毎日な、挨拶しなさんな。少しは割り切った大人の判断をしなさいよ。

何、何かに追い込まれとん。余裕のない大人になっとるで。それじゃ仕事に差し支えるで。

聖人君子やないんやけえ、毎日の挨拶を果敢にワシに出すな。それが気持ち悪いんや。ほいやけえ、オタクいうたらそげんなやり取りが多いんや。

広エンジはのヤンキー系やけえ、おらんだりしてきたり、殴ってきたり、胸ぐらをつかまれたりしたで。ほいやけえ、普段、それがあんたらにできんのは知っとんや。

そうやないんや。死神の枠でやっとるけえ、加重罪を使うがな。マイナスは。その特徴も考えな。

ほいやけえ、その対抗でもワシはええんやが、どないや。お前、まだ挨拶するんか、ワシに。