前田君、あんたの「うん」

あんたのうんは無視すればええんやないん?

あんたも人の言うことを聞かんのやけえ、ワシもあんたを簡単に無視するが。ワシはあんたのうんとどしてとかは無視とか怒りで表現するんで。

じゃけえ、無視されるとか怒られるいうことを予想すると掛かったことになるけえ、試してみんけえ。

 

ほいやけど、ワシんとこは、今の時代の女がまるまるグレードアップして残るけえ、良かったわ。物凄いええわ。

せやけど、前田君は、これからも「うん」とかだけが趣味やろ。

ほかは「うん」もよう言えんのかの?せやけえ、前田君が原神か。

 

あれやな、マイナスはねずみ講でもトップしか儲けがないんやけど、えっとな、ある程度儲けが入るとトップクラスはどんどんと辞任して、次のトップクラスとかに代替わりして継続すれば結構長持ちするな。

次世代のトップクラスもある程度の利益やろうけえ、すぐに一期生のトップクラスに追いつくけえな。

それで交代しながらやると長持ちするけえ、あんたらも前田原神君が辞めて次々やらんといけんかったな。

マイナスがでかくなる前に辞めんとマイナスインフレ加速やけえ。